リバーサルジム新宿 Me,We: 大丈夫です。 先輩達は、優しく教えてくれますし、優しくスパーもしてくれます。 Me,We代表の8月25日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月26日月曜日

大丈夫です。 先輩達は、優しく教えてくれますし、優しくスパーもしてくれます。 Me,We代表の8月25日の投稿

たいして雨降ってないけど、水溜まりの水を車にかけられたー。 そんなスタートの日です。


山崎



2〜3日を振り返り。 8/22(木)夜。村瀬・柔術レギュラークラス。 なごやかなムードで村瀬さんらしいテクニックを行った後、激しいスパーリング。 新入会の人も「俺、大丈夫か?」とおそらく心の中で思ってしまうくらい笑。 大丈夫です。 先輩達は、優しく教えてくれますし、優しくスパーもしてくれます。 ビギナークラスに慣れたら、レギュラークラスもどうぞ! しかし、こないだの木曜は激しめでした笑。 それも良い練習。


山崎



楽しくって張り切り過ぎた人(笑)。 アイシング中。


山崎



リバーサルサポートファイターVSリバーサルスタッフ。 ファイターの勝ち!笑


山崎



吉川、再チャレンジ。

動画

オカムー、初チャレンジ。 分かってるね笑。

動画

真打ち登場。 イクオさん。 何それ笑。

動画

体験練習に来てくれた神ちゃん。 出来ちゃうのね。

動画

ということで今日8/25の柔術ビギナーは、ノーギ・ワールズに出場が決まっている神ちゃんが体験練習に来てくれました! 神ちゃんテクもやってもらいました。ありがとね。 セリーナも来てくれました。 茂木さん来れなくて残念でしたが、皆とスパーしていってくれましたよ。 DEEP JEWELS頑張ってね!


山崎



今日は人の集まり悪くて、 最初神ちゃんとセリーナと三人かな?って思ったけど(笑)、天気悪い中けっこう集まったので良かったです! 日曜も集まるようになってきたね。


山崎



丸さんが、映画の帰りにナオキとお土産持って来てくれました。 ありがとうございまーす!


山崎



上屋敷さんからは、行ってないけど伊香保のお土産。 いつも、ありがとうございます!


山崎



重いね。 今日は、これからDEEP後楽園大会に行きます!


山崎



DEEPの前に、皆でランチ。 なんとなく良さそうな店で、カレーを食べてます。 ナン食べ放題。


山崎



焼きたてナン、美味いです。


山崎



トイカツさんじゃないよ。


山崎



春ちゃんと赤木くんに会いに、水道橋イサミに行きました。 水道橋イサミも、見やすくて良い。 格闘技の聖地にある格闘技ショップ。 格闘技観戦の際はぜひ!


山崎



トイカツさんは、片手でした。


山崎



そして水道橋イサミのレジ横に、、


山崎



まさかの俺の写真! 若い!(笑) 春ちゃんありがとう。 また遊びに行きまーす。


山崎



DEEP、オープニングファイト始まりました。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿