リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月14日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月15日木曜日

Me,We代表の8月14日の投稿

昼・打撃基本&フィットネス。 世の中お盆休みに入ったようですが、Me,Weは通常通りやってます。 夏休みは月末です。 今日のゲストは、体験にピラティスのナツミ先生の旦那さん、名古谷さんが来て来れました! そして、試合前の平田さん。 色々体験してってもらおうと、いつも通り大幅に時間オーバー(笑)。すいません。 でも「楽しかった!」と連絡あったので良かったです。 カジカも30〜40分だけ参加し、 基本から、ミット、限定マス、トレーニングと盛り沢山の内容でした。 百瀬さんも前より良くなって来た。 ワムゥさんも基本の形、良くなった。スパーで出せるといいね。 昼から良い汗。 お疲れ様でしたー。


山崎



昼飯は、どうかな?という近所の中華料理屋にチャレンジ。 値段も味も悪くなかった。 ジムから近く、飲み食べ放題とかもやってるから、ジム飲みとかで使ってみてもいいね。 最近、ご近所開拓やってます。


山崎



8/12(月)のMe,We。 夜・MMAクラス。 時にゲストも来たりと、にわかに盛り上がってるMMAクラス。最近は試合の近い長谷部もグラップリングで参加。 減量の茂木さんに合わせ冷房無しでスタートしたけど、パフォーマンスも上がらなくなるので途中で付けてスパー。 しかし、汗凄かった。 怪我に気をつけて集中してやりましょう!


山崎



8/12、2時間目・柔術ビギナー。 最近は、昼クラスや1時間目に活気負け気味の2時間目の時間帯。 でも人数少なければ、その分余計に目をかけられるので、それも良しです。 7月頭は、2時間目のほうが多かったんだけど。まだまだ読めないことあります。 リバーサル竹下くん、全日本2位・長谷部相手に奮闘。 ブログにちょうど書いてた2人も来て良いスパーでした!


山崎



まだスパー出来なくてウズウズしてる片山さん。 最近は、トレーニングだけしに来てます。 打撃基本クラスやってる横では、上屋敷、東野が自主トレ。 器具も沢山あるので、クラス外も上手くジム使って下さいね。


山崎



8/13(火)。 岩内くん入会! 他ジム→大久保・グラバカ柔術クラブ。 その後、他ジムに行っていたんですが、Me,Weに来てくれました! 仕事など色々あると思うんですが、来てくれて嬉しいです。ありがとう。 高久くんも喜ぶね。 また一緒に頑張ろう!


山崎



そしてゲストの多かった昨日。 1時間目・柔術ビギナーには、パラエストラの茶帯・平部さん! お仕事でやってるドラマ・スターマンのバッチいただきました。 残念ながらジムばかりでドラマ見られないんですが、調べてみようと思います。 「元気で良いですね。」と皆を褒めてくれました。 嬉しいですね。 ありがとうございました!


山崎



岩崎も少しずつ復帰で嬉しい2時間目。中塚・柔術レギュラー。 内容は、らしさ満載の足関への入り方と極め方。 その後は…


山崎



半面でゲスト沢山の女子練習会。 半面で柔術&ノーギスパーでした。


山崎



グランドスラムの前崎さん、そしてセリーナさんがまた来てくれました。 もう1人、強い方も来てくれてました。本当に強かったです。 総合、ノーギと良いスパーしてました。 茂木さん、しいやんも良い練習させてもらってました。 ありがとうございました!


山崎



最後は、頑張る青年とサーキット。 あと数日。 良い結果に繋がるように。 後はコンディション整えて頑張ろう。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿