リバーサルジム新宿 Me,We: 夏季休館中と試合前とフリーマットの使い方。

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月29日木曜日

夏季休館中と試合前とフリーマットの使い方。

8月28.29.30は夏季休館です。

休館日で入会の受付や体験などはしていないですけどフリーマットとして開いてる場合があります。

身体を鍛えるのもよし、技術練習するのもよし、スパーリングをするのもよしの自由に練習ができる空間です。

もちろん怪我やトラブルを防ぐためにジムを開いた責任者の言うことはしっかりと聞いてくださいね。


昨日(8/28)と今日(8/29)は中塚さんが開けてくれます。明日は誰か開けるかな?

開ける場合はツイッターやフェイスブックで告知されると思いますのでジムのホームページをチェックしてくださいね。

昨日のフリーマットも人が大勢きていました。

コバッチさんは9月1日に試合があるので調整するのにジムが開いてるのではありがたいですよね。

体重も大丈夫みたいなので試合当日がとても楽しみです。

饅頭とか食べたりして体重オーバーにならないでくださいね(笑)

2013/9/1(日) 東京 BJJ&No-Gi JAM15@台東です
コバッチさんが出る試合の情報も載せておきます。時間がある方は応援にいきましょう!

ヤマグチ

入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿