リバーサルジム新宿 Me,We: 「なにか凄い戦いが始まりそうな距離感。笑」Me,We代表の8月19日の投稿その②

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月20日火曜日

「なにか凄い戦いが始まりそうな距離感。笑」Me,We代表の8月19日の投稿その②

「なに笑ってんだよ!」 次のクラスに出ないのに写真に入ってくれた野坂。 ありがとう笑。


山崎



しいやんと花澤さん。 なにか凄い戦いが始まりそうな距離感。笑


山崎



8/17(土)柔術ビギナー。 シホさん、立花、ムネリン、お盆練習しまくったオカムーと、白帯多く良い感じだったビギナー。 池崎さんとオカムーは、打撃クラスから連続。土曜は、そうやって楽しむ人も多いです。Me,We満喫。 正木さん休みでクラス連発の日でしたが、山口も珍しく土曜来てたので助かりました!


山崎



全日本後、少し人数が落ち着いてるコンペクラスですが、来た人は中塚さんの指示の下頑張ってました! ビギナー終わりの山口とムネリンは、隣りで打ち込み。 クラス中でも、クラスの邪魔にならなければ、空いてる場所は上手く使ってもらって構いません。 打ち込み、トレーニング等。 そんなに広く無いですが(笑)、上手く活用していって下さい。


山崎



自分は、更にその横で紀左衛門とトレーニング。 紀左衛門、出来る事から頑張ってます!


山崎



良い天気。 田舎でも都会でも無い実家のある町。 実家の隣りは共同墓地です。 今日は、これから隣町に新しく出来たコストコ行きます。 初コストコ。


山崎



母と嫁と初コストコ。


山崎



こういうのテンション上がるー。

動画

コストコを堪能した後は、初めての「くら寿司」にチャレンジ。 超システマチック! 逆に面倒かも。 でも子供は楽しいね。


山崎



どーも、こんにちは。


山崎



最後に、かき氷。 寒かったです。 美味いかき氷食いに行きたい。 ディーン食った事無いって言ってたから、今度連れて行こう。


山崎



そして帰り中。 電車なのに色々買ってしまいました。 重い。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿