リバーサルジム新宿 Me,We: Dean missed his hometown.

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月14日日曜日

Dean missed his hometown.

金曜日は、Xガードからの展開を練習しました。Dハーフからの移行もしやすいし、クラスでやったような形の移行も便利ですので、打ち込みして身に付けてほしいと思います。
余談ですが、クラスのアップの時のBGMには、実家にあったCDを持ってきてかけました。
今回は「世界映画音楽全集 Vol.9西部劇名画集」です。
これが見事にハズれました。
懐かしさを感じさせつつも気持ちが盛り上がる事を想像していたのですが、まあ盛り上がらないこと。全体的にスローテンポなのが一つの要因かと思います。あと、西部劇と言っても実際我々はそんなにというか全く馴染みがないという事です。
ただ、ディーン(米・カリフォルニア出身)だけは、
「ああ、懐かしいねぇ。。おばあちゃんによく聞かされたよ・・・」
と空を見上げながら郷愁にかられてました。
ディーンは日本語がどんどん上達して、もう大輔を超えてるんじゃないかっていうくらいです。たぶん超えてます。



今回のCDには以下のような伝説的西部劇のテーマが収録されています。
機会があったらチェックしてみてください。
「シェーン」
「OK牧場の決闘」





▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分
○おにぎり屋さんから徒歩30秒

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラミス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿