リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月11日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月12日金曜日

Me,We代表の7月11日の投稿

7月11日木曜日、昼・柔術ビギナークラス。今日は、さっそく鹿又さんが練習に来てくれました! 小林さんが、黒帯×2、プロ、とまたもや贅沢クラスになっちゃいそうだった所に、久々に高樹登場。 良かったです。笑


山崎



鹿又さんは、中塚さんのサーキットトレにも付き合っていってくれました。 おかげで中塚さんも追い込めました。 ありがとうございました! いつでも来て下さい!


山崎



7月11日、ISAMI磯さんの紹介でMe,We にADCCヨーロピアンチャンピオンのNicolas Renier選手が出稽古に来ます。お手を合わせたい選手いましたら是非いらして下さい!グラップリングです。 磯さん18時って書いてくれてたみたいですが、通常の柔術レギュラーを18時半〜アップまでやって、スパーを19時〜やります。 宜しくお願いします! おそらく、この選手です。


山崎



今日は、色々あり過ぎた! 昼に続き、続々と来る沢山のゲストや出稽古、そしてMe,Weジム生も沢山練習に来てくれた日。 最後まで活気があって、いつもこうありたいと思いました。 今日はたまたまだったけど、そうなれるように頑張ります! 写真あまり撮れずでしたが、まずは出稽古に来てくれた1人。カネタツさん。 いつも奥さんと仲良さそうで良い夫婦。 そっくりって言われる西林と、並んで撮ってみたらあまり似てない感じでした笑。 また来て下さい!


山崎



いやー、今日は疲れた。 色々更新したいんだけど、とりあえず洗濯しながら休憩中です。


山崎



多々あって、帰り際に明大前ダーツバーKuniで呑みました。 先生とGさん。 相当面白い。


動画


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿