リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月09日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月10日水曜日

Me,We代表の7月09日の投稿

今日は、休館日です。 久々の休み。 なので久々に来ました。


山崎



しそゴマつけ麺。 やっぱり美味い。 夏もオススメです!


山崎



パイセソも来ました。


山崎



トマト杏仁。美味い! 完成度増しましたね。 経堂へ来た際は、つけ麺・千兵衛どうぞー。


山崎



昨日7月8日、パラエストラ八王子の鹿又智成選手が来てくれました! なぜか「一緒に練習したい」と言ってくれてMe,Weに。 昨日は、少し怪我があるというのでご挨拶だけで次回に持ち越しました。 間違い無く、パラ八で練習してた方が良い練習になると思うのですが笑。 柔術なんかも来たいと言ってくれました。強いプロの方が来てくれるのは大歓迎です。 まだ本格的に自分の練習してないですが、せっかくなので宜しくお願いします! お互いプラスに出来れば良いですね。 最近は、ゲストが多くて嬉しー。


山崎



鹿又さんを連れて来てくださったのは、パラエストラ八王子&MUSE柔術の小幡さん。 前日のコパブルテリアでも優勝されていました。 MMA&グラ、柔術ビギナーと2クラス体験して行ってくれました。 鹿又さん繋げていただいて、ありがとうございました!


山崎



小幡さんからは、スターバックスのエナジードリンクを沢山差し入れに戴いてしまいました。 練習の間に皆で飲みました! お気遣いありがとうございました。 自分も気になっていたやつだったので、飲めて良かったです!


山崎



MMA&グラップリングクラスでは、試合の近い山本さん、しいやん、試合の決まった茂木さん含めサーキットまで。 まだまだ人は少ないですが、総合チームも少しずつ結果に繋がるように頑張って行きましょう


山崎



柔術ビギナーは、これぞビギナーというように白帯多めで良い感じでした。 内容も、基本のパスの一つかみつき系。先週の昼クラスでも少しやりました。 前日、山口がお手本のような形を何度も見せてくれました。 見た人には、イメージ伝わりやすくて良かったです! しかし、疲れで少し指導が散漫になってしまったような。 そういうのダメ。気をつけよう。


山崎



前日悔しい思いをした人が、すぐ練習に来ていました。 今度は皆で美味しいお酒を飲みましょう!


山崎



最後は、竹下くん、鬼塚さん、タケルくん、茂木さんで打撃基本クラス。 半面は、継続して柔術スパー。 入ったばかりのタケルくんは2クラス連続。茂木さんは、19:00〜23:00過ぎまで。みんなよくやります。 最後のサンドバックの時には、もうヘロヘロでした。笑


山崎



クラス終わった後は、竹下くんとマンツーで筋トレ。 何気にリバーサルチームで竹下くんが一番真面目。 他の人、どうした?笑


山崎



休館日の7/9も中塚さんが開けてくれて、10人以上で良い練習してました。 久々のウッチーが、熱中症の人が多いからと塩分タブ、そして安かったからとシャンプー&リンスを買って来てくれました。 優し過ぎる…。 お礼に、もう少ししたら出来るMe,Weパッチを約束しました。 ありがとう!どんどん練習においでー。


山崎



ISAMIから、お願いしていたジムの備品が届きました! カワイイカラーのケトルベル、ゴムバンドが交換出来るレッグガード、持ち手の付いてるメディシンボール、ラバーコーティングのプレート。 どれも気の利いた商品です! これでトレーニングの幅が広がります。 いつも本当にありごとうございます! あとは、ハーフラックとベンチ、そしてシャフトを待つばかり。 待ち遠しいです。


山崎



さっそく黒帯達が、カワイいケトルベルで、カワイく無いトレーニングをしていました笑! 洗濯そろそろ終わるので帰りますよ。 明日も頑張りましょー。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿