リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月17日の投稿その②

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月18日木曜日

Me,We代表の7月17日の投稿その②

ジム、夜のオープン前。 スーさんと中塚さんが打ち込みやったり、ポジションスパーやったり。 洗濯して、仕事しようと思ったところで高校の同級生・舟山が遊びに来てくれました。 お笑いのTKOの人じゃないです。そっくり笑。 お互いもういい歳。 何年も会ってなかったけど、こうやって来てくれたり、まだ繋がってるのはとても嬉しいです。 また来てね。 ありがとー。


山崎



柔術立ち技クラス。 ストレッチしながら談笑でスタート。 サムとウォーレン初参加!


山崎



三時間目・柔術ビギナー。 人少なめ、全日本出場者が多かったので、 打ち込み後ポジションスパーを沢山やりました。 スパーまで終わった後は、試合組がサーキットトレ。 暑かったり、疲れが溜まってたり、仕事忙しかったりする中での練習。 試合組は、ダラダラとやらずに短い時間でも集中してやりましょう! 牧さん付き合わせてすいません!


山崎



「帰ろー。」ってなっても、結局PC開いたり洗濯してたりしたら遅い時間に。 そしたら、少し前に帰った牧さんから電話。 「雨降り出したから」って、戻って来て車で送ってくれました。 牧さんだって、明日も朝早いハズなのに…。 とても助かりました。 いつもありがとうございます!


山崎



帰り際、置いてある皆の帯の中から山口の帯が目に入りました。 普段の努力を感じているのに、この間のコパブルテリアでとても良い試合をして優勝したのに、ラインを巻くのを忘れてしまっていました。 ごめん山口。 他にも巻こうと思っているのに、忘れてしまっている人も何人かいます。 俺が忘れてしまったら、誰が巻くんだよ。です。 そういうとこも、しっかりしなければいけません。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿