リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月24日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月25日木曜日

Me,We代表の7月24日の投稿

全日本ブラジリアン柔術選手権前、最後の追い込み終了! 頑張ろう!

動画

7/23(火)の写真。昨日の続き。 カレー屋さんでは、三種のキノコチーズカレー的なのを食べました。 一日分の野菜カレーに続き、凄く美味かった。 安くは無いけど、また行こう。


山崎



少ないかなと思っても、やっぱり遅い時間に集まってくる火曜日。 昨日も23時過ぎまでスパーやら研究やら。 そして昨日も最後にサーキット。 自然と皆が「やろう!」となってて、全日本に向けてモチベーション高く、チームで盛り上がってる感じがします。 総合も柔術も、どちらもバランス良い。 自分か目指す所です。 スーさん、プラムありがとう!


山崎



7/24(水)。昼、打撃&フィットネスクラス。 今日は久々に加藤さんとマンツーかと思いきや、練習の鬼・しいやんが現れて3人で。 今日は、ステップ、膝を使った体の動きなんかを重点的にやりました。 ガンガン激しくでは無いけど、みっちり動きまくりました!


山崎



終わった後は、二人ともウェイトトレ。胸と背中。 しいやんは次の試合に向けて。加藤さんは、あの時を思い出して。 俺も昨日の夜久々にやりました。 加藤さん、上がらなくなってたー(笑)。 また皆で、作り直しましょう。 肉体改造! まだ間に合うよ。


山崎



夕方。 テツが、DUMAU&全日本勝利の報告と、昇帯の報告をしに来てくれました。 背も大きくなって、声も少し大人になってました。 お父さんと共に感謝の声をいただきましたが、そんな事を言ってもらって自分の方が感謝です。 やってて良かったと、本当に思います。 どんどん練習して強くなって、俺や大輔を越えていってほしいです。 来てくれてありがとう。 これからも練習頑張ってね!


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿