リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月21日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月22日月曜日

Me,We代表の7月21日の投稿

柔術ビギナー。 昨日の昼、夜と、柔術にけっこう人がいたからか今日は少な目。 でも色帯、試合組だけだったので、打ち込み、ポジションスパー、スパー、サーキットとしっかりやりました。 やってしまいました笑。 全日本組は、そろそろ調整に入ってくると思います。 けがのないよう、調整していきましょう。 全日本ブラジリアン柔術選手権の申込みは明日まで。 まだ間に合います。 Me,We立ち上げ一回目。 今のところ17人?くらい出場予定。 皆で盛り上がって行こう!


山崎



今日の昼クラス指導後、ご近所新宿で行われている石井スポーツの展示会に行きました。 そしてなんと… メダリスト社さんの扱う「シトリックアミノ」シリーズを提供していただきました!


山崎



サプリメントって分かりづらいとこありますが、 練習前、練習中、練習後、毎日の健康用、発汗用と、分かりやすく色々ありました。 珍しく、塗る用ってのもあります! 世界初みたいです。


山崎



久力さんの大好きな、サッカーの佐藤寿人選手も愛用! ゴルフの石川遼選手も使ってるみたいです。


山崎



色々なシリーズを沢山いただいてしまいました。 明日から使うの楽しみです! お酒飲んだ後に良いってのもありました笑。 メダリスト社の方々ありがとうございます。 宜しくお願いします。


山崎



KAATS(加圧)トレ体験もしました! 腕パンパン(笑)。 加圧良いですよね。 昔リハビリで使ってましたが、効果をとても感じてました。


山崎



ノルコーポレーションのトイモックも体験してきました。 お手軽にハンモック。最高。 値段も一万円以下でお手頃です!


山崎



夜は、8月で九州に帰ってしまう丹くんの送別会をしました! 茂木さん、松倉さん、新明、岩崎、田中しんぺーさん&しげたくんと懐かしい面々。 懐かしいけど、会ったらすぐ楽しく話せる、そんな昔からの仲間最高です。 おじさんが歌うたってくれたり、ケーキ出たり、サプライズもいっぱい。 シュラスコで腹もいっぱいです。


山崎



黒帯になった新明、結婚をした松倉さん、同じく結婚をした自分にもサプライズしていただいてしまいました。 茂木さん、ありがとう!


山崎



同い年の丹くん。 十代から一緒に柔術にやって、なかなか会わない時期もあったり、今では所属が違ったりだけど、 会ったらとても楽な気分になるので気を許し過ぎてしまう、そんな数少ない存在です。 あの時はただガムシャラで、自分はうろ覚えな事も多いけど、皆が色々話してくれるとすぐ思い出して、いつも楽しい話になります。 それ位、濃い時間だったんだろうなと思います。 少し遠くなるけど、またいつでも楽しく飲もう! 今までありがとう。 これからもずっとよろしく。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿