リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月14日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月15日月曜日

Me,We代表の7月14日の投稿

7月14日は『ZST36ディファ有明大会.SWAT!バウト』に山本さんが出場します! 向かう前に用事でMe,Weへ。 柔術ビギナー、いつもの日常です。 吉川クラスは、ちょっと気の利いた良いテクニックやってました。 代行指導ありがとう。 さあディファへ。 山本さん、久々の総合。 必勝です!


山崎



忙しい日や人が多い日は、載せたくても逆になかなか載せられないです。 昨日も良い感じ。 7/13(土)。 野坂、杉山、マックス、正木、山﨑でMMAクラス。 正木さん、寝技だけだとまだまだだけど、総合けっこう良いです。 そのうちアマチュアの試合出そうかな。笑


山崎



「マックスの年齢が若過ぎる」 と、やっぱり驚く30代チーム笑。 マックスは、来週の水曜までです!


山崎



ディファ到着。 エロい人とデカい人いました。


山崎



頑張れ山本さん。


山崎



写真撮影。


山崎



所プラスの人?いました。


山崎



石田くん、トイカツさん、草柳さん、勝村さん。 シューターいっぱい。


山崎



山本さん、1R膝十字で一本勝ち! やった!


山崎



山本さんの勝利で、Me,Weプロ部門初勝利。 一歩踏み出せました。 プロ、MMA、ノーギなども、一歩一歩進んで行きます。 今後は、 7/20DEEP・しいやん。 8/18SWAT!・長谷部。 8/31DEEP JEWELS・茂木さん。 続いて行こう!


山崎



弘中さんとこの榛葉くんも本戦に出てます。 榛葉くんの入場衣装ヤバいね。


山崎



帰りに嫁と、みたままつり来ました。


山崎



山本さんの祝杯をあげました!


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿