リバーサルジム新宿 Me,We: 久しぶりのサーキット

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月23日月曜日

久しぶりのサーキット

金曜日の柔術クラスは、先週来てくれた小林君の得意な技や、渡辺ナオさんの得意な技を練習しました。

人の得意な技を研究する事は、いい事です。すでにその人が実際に使いこなしているので、使える事は間違いないわけですから。あとは自分に合うか合わないか、どう合わせるかなどを研究して自分のものにできれば最高です。人の真似をするのは効率がいいですよ。

さてこの日は山崎さんの指示で、練習後にサーキットをやりました。試合が近いのに体調を崩してあまり練習できていなかったので、キツイ事をしなければなりません。

一本目はマキさん、二本目は山崎さんが付き合ってくれました。
マキさんはサーキットをやるのは初めてだと言っていましたが、半ばむりやり付き合わせてしまいました。ありがとうございます!


鉄の輪っかをぐるぐる回したり、



無呼吸の運動をしたり、しました。



久しぶりだったので、終わったらこんな感じになってしまいました。片山さんが最高の笑顔で風を送ってくれました。



土曜は吉川君とマンツーで自主練をしました。10本以上スパーをしましたが、全く飽きませんでした。まあ、吉川君は飽きてるかもしれませんが。
そしてしっかりサーキットをやって終了です。
来週もできるだけがんばります。


あ、試合は札幌であります。
北海道の大地にはまだ降り立った事がないので、とても楽しみです。

それではさようなら。

写真はマキさんのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿