リバーサルジム新宿 Me,We: 二ヶ月振りにあいつが帰って来た!Me,We代表の9月3日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月4日水曜日

二ヶ月振りにあいつが帰って来た!Me,We代表の9月3日の投稿

9/3(火)。昼11:30〜柔術ビギナー。 二ヶ月振りにあいつが帰って来た! 山口のマブダチこと、ニコラ! 他でずっと学んでいる合気道での怪我から復帰。 スパーはまだまだだけど、打ち込みやテクニックから少しずつ。 今日は試運転です。 でも馴染みのメンバーが帰って来てくれて嬉しい。 打撃も再開しちゃうみたいよ。 山口も、打撃やっちゃいますか笑。 ニコラお帰り!


山崎



そして昼クラス。 昨日1〜3クラスとも多かったので、セオリー通り今日は少ないかなとビビってましたがそんな事は無く。 試合後すぐに昨日も来てた茂木さん、高樹、サム、岩内、ムネリン、平田さん、ニコラと、サイズも帯も色々なメンバー。 全くの初心者もいなかったので、たまにはビギナーでもやってみようとベリンボロ。 柔術魂にも載ってますし、初めてやった人も多く楽しかったみたいです。 終わった後は、皆で談笑したりトレーニングしたり。 今日も良い昼クラスでしたー。


山崎



昼クラス後は、 紀左衛門と福田先生の診察を受けに市川に行って来ました。 とても分かりやすく、色々と説明していただきました。 福田先生、紹介してくれた勝村さん、ありがとうございます!


山崎



昨日今日と、夜は嬉しい忙しさ。 MMA、柔術、打撃、どのクラスも良い感じに人が多く、とても活気がありました。 体験、入会もありました。 クラスには白帯も色帯も。 新たなチャレンジする人も。 忙しいけど、自分も楽しいです。 そんな感じで今日は早めに帰ります。 もう一回洗濯機回したら帰ろう。 ハワイに行った池崎さん、賞味期限が少し切れてた村瀬さん笑、JEWELSのスポンサーの飴・茂木さん。 みんなお土産ありがとうございます! 2日間の様子は、帰ったら書きたいと思ってます。


山崎



2日間を振り返って。 9/2(月)18:30〜MMAクラス。 まだまだレベルはそこまで高くないけど、人は少しずつ増えて来たMMAクラス。 先週に続き對馬さんも参加したり、亀井くんも少しずつ来れるようになったり、新たなメンバーも増えて来てます。 最近はスパー系が多めだったので、テクニックの説明をいくつか入れました。 これも大事でやりたいんだけど、そうすると時間が足りなくなったり。 んー、時間長くしたい。 土曜日だけ伸ばそうかなー。


山崎



時間少し過ぎてしまったけど、9/23ZST・SWAT!バウトに出場の山本さん中心に、しっかりサーキットトレまで。 1Rで皆ヘロヘロの中、山本、杉山の立ち上げメンバーが皆大注目の中2R目。 やり辛いよね笑。 でもしっかりやり切ってました! 試合まで、しっかり追い込んで行きましょう!


山崎



試合終わったばかりの茂木さん、早くも練習に復帰。 三時間目の打撃も出て、欠点の確認と改善に励んでました! そして、ウッチーがMMAクラスに参加! 新たなチャレンジ。少しずつ頑張って行こう。 旅行帰りのしいやんと三人で。 しいやん海外帰りは気をつけてー。お大事に。


山崎



最近MMAクラスに押され気味だった月曜柔術ビギナー。 負けず劣らずになって来ました。 下でのハーフの基本、上でのパスガードのテクニックをやり、攻防をやりました。 ちゃんと寝技の攻防になってました。 回転運動で疲れてた8月スタートの方も、マイペースながら最後の補強まで。 少しずつで大丈夫です。慣れて行きましょう!


山崎



最後の打撃基本法クラス。 この日は、蹴り沢山。 ウズウズしてた園原さん復帰! やり過ぎ注意です。少しずつ行きましょう。 紀左衛門も軽ーくマスに参加。山口がその動きを見て関心。 やってもいいんだよ笑。 MMA、柔術、打撃。 どのクラスもビギナー、経験者、上手く混ざり良い感じでした!


山崎



ゲスト沢山の今日の事はまた明日。 しいやんから、さすが女の子!って感じのお土産いただきました。 香り系、ジムでは濃過ぎない程度に色々試してみたくなります。 ありがとう。 ではお休みなさいー。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿