リバーサルジム新宿 Me,We: DEEP JEWELS終わり、ジムに用具片付けに戻る。 自主練チームが頑張っていました。Me,We代表の8月31日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月1日日曜日

DEEP JEWELS終わり、ジムに用具片付けに戻る。 自主練チームが頑張っていました。Me,We代表の8月31日の投稿

新宿に帰って来ました。 ジムにお土産を持って行くと、 中塚さんが開けてくれているオープンマットに、グラスコの金井くんが練習に来てくれてました。 そしてその場にいたのは、西林、中塚、金井くん。 黒帯だけじゃねーか。 気になりましたが、せっかくのお休みなので今回は帰りました。 帰り際に来たのは村瀬さん。強者だけじゃねーか。 金井くん、また来て下さい。 黒帯おめでとうございます!


山崎



割引券があったので、今日はとしまえん。 夏休みを、ギュウギュウに詰め込んで満喫。


山崎



俺もやったよ。

動画

ビアガーデンで一息ついてたら、嫁が一人でカルーセル乗ってました。 いいね。


山崎



夏の思い出。 伊豆・今井浜、良いとこでした。


山崎



夜もキレイでした。


山崎



部屋備えつけのパズルは11種全クリア。 小さいエアホッケー。 EATって書いてるTシャツ来て、朝ビュッフェ行く嫁。


山崎



伊豆今井浜東急リゾート。 良いホテルでした。 オススメ。


山崎



帰りに温泉が噴き上がるのを見たり、温泉卵を作って食べたり。 地魚丼も食べました。 美味かったです。 河津ところてんドリンク。 これが意外と美味かった。 河津、今井浜。 沢山観光出来るものがあるわけでは無かったけど、ちょうど良く楽しめました。 良い一泊旅行でした。


山崎



そして今日は豊島園に行って、夏休みの最後は、みんな大好き経堂・つけ麺千兵衛へ。 しそゴマつけ麺。 もりもりじろべえ。 パイン杏仁&トマト杏仁。 定番あり、 夜限定メニューあり、 新作ありで、腹いっぱい。 パイン杏仁は、じろべえ食った後のシメに良い感じでした。 三連休、しっかりリフレッシュさせてもらいした。 明日からまた、楽しく、時に激しく、Me,Weやって行きましょう!


山崎



DEEP JEWELS終わり、ジムに用具片付けに戻る。 自主練チームが頑張っていました。 ちょうど見学の方も来られたので、寄って正解でした。 今日の試合結果などはまた後で。 明日は、コバッチが浅草で柔術&ノーギの試合です!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿