リバーサルジム新宿 Me,We: DEEP JEWELS旗上げ戦。 新宿FACE大会。Me,We代表の9月2日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月3日火曜日

DEEP JEWELS旗上げ戦。 新宿FACE大会。Me,We代表の9月2日の投稿

9/2(月)ピラティス11:30〜。 今日もお姉さん方のピラティスやってます。 今日は新しい動きもあり、腹筋けっこう攻めてる感じですね。 シホさんが、体調不良で久々のお休み。 お大事にして下さい!


山崎



今日の昼クラス後は、 ずーっと昼飯行こう行こうって言ってて行けてなかったヒデ三好さんとランチ。 HIDE'S KICKは西新宿。 ご近所さんです。 特に話があった訳では無く、ただご飯を誘っただけ。 話の半分は門脇さんの話でした笑。 これからもたまに行きましょう! よろしくお願いしまーす。


山崎



さあ土曜を振り返る。 8/31(土)。MMAクラス。 この日は少なめ。ディーンと杉山さんとスタート。 少なかったので、ミットも多め、自分と正木さんも入って元立ちスパーを沢山やりました。 二人とも頑張ったのでヘロヘロ。でも、いければもっともっとやって行こう。 ディーン、腰アイシング中。


山崎



土曜2時間目。 正木和也打撃クラス。 2時間目も少なかったけど、レギュラーメンバーに加え、8月入会の伊世谷さんが定期的に来るようになったので良かったです。 正木さんは、感覚とかで無く、基本がしっかり入っていて教えてくれるのでとても良いです。 マススパーには、茂木さんの調整相手に来た岩崎、正木、自分と混ざって、少ない分広く使ってやれました。 岩崎と打撃。これもまた10年以上振り。


山崎



そして柔術ビギナークラスに沢山集まって来た皆に見送られ、茂木さん試合へ出発!


山崎



そして、DEEP JEWELS旗上げ戦。 新宿FACE大会。 入場式で、茂木さんマイク。


山崎



この日は、ベティコさんの引退試合がありました。 試合後、裏に応援ウチワが忘れられていました。 ジャニーズみたいですね。


山崎



届けました。 お疲れ様でした!


山崎



8月からMe,Weに来ている、吉田正子のセコンドもやりました。 けっこうギリギリでセコンドやる事になったり、更にギリギリで一緒にセコンドやる方が小見川さんに代わったり、直前でドタバタありました笑。 でも、お互いあまり見れてないセコンド陣が立てた作戦が一緒だったので、意思の疎通は思ったより出来てました。 結果、本人の思い切りの良さが出てフルマークの判定勝ち! 良かったです。 珍しい組み合わせだったので試合後に一枚。 小見川さん、ありがとうございました。 正子、おめでとう! 次は、もっとコミュニケーション取ろう笑。


山崎



茂木さん。 2-1で判定負け。 約2ヶ月一緒にやらせてもらって、 練習して来た良い部分も出せたり、やっぱり上手く行かなかった部分もあったり。 勝たせてあげたかったんですが、力不足で申し訳ないです。 本人から「またお願いします。」という声も出ました。 その為には、まだ変えなければならない事もあります。僕も正木さんも思ってます。本人も自覚してる所もあると思います。 僕はたいしたセコンドではないですが、チームで補って行きたいと思います。 写真は試合前。 ありがとうございました。 茂木さん、次は勝ちましょう! お疲れ様でした。


山崎



試合後、レジェンドならぬセピア色ファイター達と笑。 でもこいつらが大好きです。 僕の大事な青春にくっきりと残っている2人。 新明、試合頑張って。 http://www.if-pro.com/


山崎



そんなDEEP JEWELS旗上げ戦でした。 第2回大会は、11/4(月・祝)新宿FACE。 マッチョなレフリーもお待ちしてます笑。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
残暑キャンペーン!!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿