リバーサルジム新宿 Me,We: やっぱり練習後のアイスは美味いよね。Me,We代表の9月24日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月25日水曜日

やっぱり練習後のアイスは美味いよね。Me,We代表の9月24日の投稿

先週のこと。 休館日とプロ柔術ありました。 休館日には、カルペディウムのマチョドラ石川さんとランチさせてもらいました。 Me,Weオープン前にも相談させてもらったし、とても話しやすい先輩です。 カルペディウムは、青山に続き三田にもカッコいい道場をオープン。 色々と素晴らしいです。 いつもありがとうございます。 またランチ宜しくお願いします!


山崎



石川さんとランチした後は、 次の用事に向かう途中に原宿のリバーサルショップへ。 お客さんも沢山入ってて、竹下くん頑張ってました。 懐かしいハット被ってた。 着ているのは、リバーサルショップ2周年Tシャツ。 オリジナル缶に入って販売で良い感じです。自分は白をいただきました。 竹下くんも、いつもありがとー。 来たい時が休館日多くてごめんね笑。


山崎






山崎



そしてリバーサル原宿から向かったのは、富ヶ谷のリバーサル事務所。 ISAMI三上くんと色々相談。 ありがとうございました。 柔術衣以外にも、また作ったりする話もさせてもらいました。 良い物作りたいです。 内村くんも所さんにコスチュームの相談者に来てました。 来週は、パンクラスで強豪マルロン・サンドロと試合。 頑張って! そんな、色々な方々に感謝の休館日でした。


山崎



ソルタナでランチ。 今日は、スパゲッティピカタ。 美味いし、お母さん気が利くし、ソルタナ名店。


山崎



9/24(火)。 今日の昼柔術ビギナーには、学さんとウォーレンが久々に練習! ニコラもウォーレンもリラックスを意識。 ニコラ良い感じ。こういう風にやれたら、元々考える力があるからドンドン上手くなっていくと思います。 岩内くんも、最初は難しいと思うけど言われたの意識して行こう。


山崎



涼しくなって来たけど、 やっぱり練習後のアイスは美味いよね。


山崎



昼クラス終わって、 飯食って、仕事して、 紀左衛門と練習。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿