リバーサルジム新宿 Me,We: 白帯の中でも切磋琢磨で良い感じでした。Me,We代表の9月12日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月13日金曜日

白帯の中でも切磋琢磨で良い感じでした。Me,We代表の9月12日の投稿

9/12(木)昼。柔術ビギナー。 今日は、對馬、岩内、ニコラ、鹿又の四人。 ニコラは火曜に、Me,Weの昼クラス、合気道、柔道と練習したので、疲れ過ぎて来るって言ってた昨日の夜来れなかったみたい。 膝はまだまだなので、無理しないように。 内容は、バックグラブのエスケープやりました。 全員色帯でしたが、初顔合わせの人が多かった日。 こういうのもまた楽しい。


山崎



三好さん、今日は鹿又さん来ましたよ! 木曜昼は鹿又day。 タイミングが合えば、そのうち一緒にやりましょう。


山崎



9/12(木)夜。村瀬・柔術レギュラークラス。 レギュラーメンバーの多い早い時間の人気クラス。 少し雰囲気の違った、村瀬さんらしいテクニックが習えるクラスです。 護身術もあり。ラーメンの作り方は習えません。 今日は、今週のビギナーの流れと同じくバックグラブの展開。 村瀬さんらしい動きの入ったエスケープでした!


山崎



ついに三瓶さん復活! 皆、待ちわびてました。 病み上がりなんで、ゆっくり行きましょう。 お帰りなさい!


山崎



野坂さん、誰のマネですか?


山崎



全体の人数は多くなかったけど、ほぼ白帯のビギナークラス。 青に近い白帯、成長が見えて来た初心者の白帯、経験者の新入会の白帯。 白帯も経験やレベルが様々。 練習量が落ちてた人が、 定期的に練習してた新人の成長を感じたり、負けるかーとなったりた、 白帯の中でも切磋琢磨で良い感じでした。


山崎



三時間目、打撃基本クラス。 カズくん、前日に続き練習。初打撃! 黒岩も久々の久々に練習! 初めての人もいたので、基本しっかり反復、難しくないミット、マス&対人シャドーなど。 写真の三人+タケルくん、自分で、マスもグルグル。 経験者タケルくんが、色々対応を考えてくるのでマス楽しいです。 最後に残った者で息上げサンドバッグ! やり過ぎないようにと思ってたのに、期待に応えてやっちゃいましたよ笑。


山崎



でも終わった後は、良い笑顔出てました。 良かったー。 黒岩も、また練習ドンドン来なよ。


山崎



練習後、羽場内さんがエアコン掃除してくれました。 なんか掃除サボっててすいません。助かります。 これで明日は効きが良さそう。 ありがとうございました! 明日の昼打撃はどうかな? 紀左衛門も来るよ。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿