リバーサルジム新宿 Me,We: 全日本目前!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月26日金曜日

全日本目前!

John Titorばりにタイムスリップしてこれを書きにきました。命令されたのです。

全日本選手権の2日前の金曜クラスには、あまり人は来ないだろうなーと思ってましたが、試合に出る4人が参加しました。
直前なのであまり難解なテクニックはやらないで、十字絞めのディフェンス、三角のエスケープなどをやりました。こばっちは減量もあったのでサウナスーツを着込んでの参加で、すぐにグロッキーになってましたね。

最後に立ち状態での引き込みの練習をして終わりました。


さて、Me,Weが出来てから初めての全日本、楽しみですね。チーム入賞を目標に、多数のメンバーが集まりました。
ただ、激戦区への出場が多いため、カスリもできない可能性は多いにあります。
数年ぶりに試合にでる練習激強のkatoさんや、年齢を感じさせない片山さん、三瓶さん、怪我をしながらエントリーの對馬さん、そして動画で全世界に出場表明しながら消息不明となり不出場の殿など、色々な話題もあります。

それでは最後にジョンタイターが乗ってきたタイムマシンの設計図を載せて終わります。

さようなら!



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分
○ガソリンスタンドから徒歩10秒

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


0 件のコメント:

コメントを投稿