リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月16日の投稿その②

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月17日水曜日

Me,We代表の7月16日の投稿その②

7/16(火)、昼クラス後。 中塚さんが、友人の方相手にトレーニング1時間+ストレッチ1時間のパーソナルレッスンをしてました。 自分は事務仕事。 トレーニング後のストレッチは、とても気持ち良さそうでした。 まだ口コミで始めたばかりですが、キチンと料金も設定して、ジム生や一般の方も受けれるようにしたいですね。 そのうち自分も、パーソナルトレ受付けようと思っています。 ジムの事でいっぱいなので、まだやれませんけど。笑


山崎



夜は最初人も少なく「昼に負けてんじゃねーか」と思いましたが、 後から茶帯黒帯と増え、遅い時間にはノーギ、柔術、ストレッチと、それぞれの目的に合わせて色々でした。 柔術ビギナークラスは、昼に続き亀でバックに付かれた時の対応やりました。 ビギナーはビギナーで白帯の人達が来てくれるので、昼も夜もしっかりビギナーに合わせてやってます。 「基本が大事」を忘れずに。ですね。


山崎



上屋敷さん(左)は5月?から6キロ。 コバッチ(右)はMe,We立ち上げの3月から7キロ痩せました。 凄い。 試合に向けてもあるので、「Me,Weに入ったから!」というだけでは無いんですけどね。 でも目的を持って練習、食事、生活をすると減量やダイエットもしやすいです。 そして、何より本人がキチンと努力した賜物です。 コバッチは若返って来た。 月末の試合も、結果が出るように頑張ろう! 上屋敷さん、顔がなんかよそ行き。笑


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿