リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月10日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月11日木曜日

Me,We代表の7月10日の投稿

今日の昼・打撃基本クラスは、しいやん、マックスと3人でした。 マックスが、18歳ってことが判明。 勝手に24、25くらいだと思ってた。入会申込書見落としてたー。 歳が俺の半分。 月末からは、アメリカへ。 強くなるね。 良い練習でした。


山崎



中塚さんは、トレーニング。 背中の盛り上がり半端ない。


山崎



そしてランチは、カレーを食べに来ました。


山崎



一日分の野菜カレーを食べました。 野菜たっぷりでうまかったです! スプーンがスコップみたいでした。


山崎



小物もキャンプっぽかったです。


山崎



おやつにパンを買いました。 代々木、色々あります。


山崎



全日本出場決定!


衝撃の動画はこちら


夜のMe,We。 一時間目・MMA&打撃クラス。 日曜試合の山本さん、最後の追い込み。しいやんは昼に続いて二部練。 杉山さんは、皆の練習に付き合う為に早くも練習復帰です。ありがとうございます! 暑くて冷房つけても汗ヤバかったけど、ウッチーにもらった塩分タブ食べて皆頑張りましたよ。


山崎



二時間目・柔術立ち技クラスは、いつもの基本ムーブの練習と、大腰とその対応でした。 最後の対応は、どの投げ技にも繋がる部分でとても良かったです。 コバッチ、上屋敷の悔しい2人ももう来てました! 月末やってやりましょう!


山崎



三時間目の柔術ビギナーは、月曜に続いてかみつき系パスをやろうと思ったんですが、 試合後の山口がビギナーも残っていたので、山口にやってもらいました。 自分にも気づいてないポイントがいくつかあったので、やってもらってとても良かったです。 後から見直して、繋がる部分もあり、確認し合えたのでそれも良かった。 クラスに参加した人は、ちょうどみんな山口の試合を見てたからイメージ伝わりやすかったかもね。 ありがとう!


山崎



そして、


山崎



殿来ました。 ギ着てもらいました。


山崎



ミドル級みたいです


山崎



新じゃがもらいました。 トウモロコシは、生で食いました。 甘くて凄い美味かった。 トウモロコシもう無いですが、新じゃがまだあります。 ありが殿。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿