リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月22日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月23日火曜日

Me,We代表の7月22日の投稿

今日の11:30〜ピラティスは、シホさんとカオリさん。 マックスが香港帰っちゃって寂しいですね。 見学の方もいらっしゃいました。 妊娠なさってるってことで、グループのレッスンには参加が難しいとなりましたが、レッスンを見て「妊娠前にもっと早く来れば良かった。」と言ってくれたので良かったです。 産後など、落ち着いてから来てもらえたら嬉しいですね。 ありがとうございました!


山崎



ピラティス後、イサミの新しい柔術衣の撮影をしました。 三上くん、松永さん、中里さん、 そして会長が、直々にやって来てくれました!


山崎



デザイン一新! 黒いステッチやパイピングも入ってカッコ良かったです! 元々、道着を作る技術がしっかりしていて、品質には定評のあるイサミ。 デザイン、シルエットも新しくなったので、とても楽しみです! 待ち遠しい。


山崎



背中は、こんな感じです。 カッコ良い。 全日本でチラシも配るみたいです。 上手く撮れてるとよいです。 イサミの皆さん、いつもありがとうございます! さあ、ご飯食べますよ。


山崎



MMA&グラップリングクラス。 しいやん効果か、今日は人多かった。 試合の近い長谷部とコバッチも、グラップリングで参加。 土曜体験に来た園原さん、本日入会! 初MMA体験。体力戻って無い中、頑張ってました。 少しずつ、頑張って行きましょー。


山崎



最後のサーキットにパウンド入れました。 コバッチ初パウンド。 パスパスパンチ。ヘボい。笑


山崎



ズドーン!と、 これが土曜の試合を制したパウンドです。 しいやん、もう練習復帰。 山本さんも復帰。 次の試合が決まっている人も多いです。 また、皆で盛り上がって行きましょう!


山崎



柔術ビギナーは、試合前恒例、クローズドガードの攻防。 大事な基本。 上も下も、しつこくやって試合に活かそう。


山崎



柔術後は、長谷部とコバッチが志願してサーキット。 二人とも良い表情! 試合まで、あとちょっとです!


山崎



今日のご飯は、ロコモコみたいなやつでした。 いつも帰ると、奥さんが起きてご飯を作ってくれます。 「遅いからいいのに」と言うけど作ってくれます。 今日も美味しかったです。 ありがとう。


山崎



食後に、いただいていたメロンを食べました。 大人食い。 明日、もう半分食べます。 今日、帰りにポストに出した封筒。 多分切手貼り忘れた。 キンヤくん、これって大丈夫?


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿