リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月19日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月21日日曜日

Me,We代表の7月19日の投稿

今日を振り返る。 昼、香港に帰るマックスが挨拶に来てくれました。 一ヶ月の短い間だったけど、打撃、MMAと、沢山一緒に練習出来て楽しかったです。 年齢も若く将来がとても楽しみ。 来年また来ると言ってくれたので、もっと強くなって帰って来てくれることを期待して待ってようと思います。 ありがとう! See you next year! I'm looking forward to it.


山崎



休館日の今日。 昼に千兵衛、ジム向かう途中にリバーサル事務所、時間が無くなってそのまま髪切りにstand、帰りに色々確認でもう一度リバーサル事務所。 今ここです。 7/28に試合の砂辺さんいました。 頑張れ!


山崎



して昼は千兵衛に。 今日も美味かった。 月水金は夜もやってます。夜はつけ麺だけじゃなく、こんな感じのも。 これも相当美味い。 月水金の18:00〜22:00。 昼に行けない人は、ぜひ夜に!


山崎



五月から嫁が育ててる小さな苗。 ピーマン、ししとう、唐辛子。 実が付きだしたらグングン育つ。 今は、こんなに立派に。 これもまた凄い。


山崎



アパートに付いてる小さな庭。 昼に沢山のアリが幼虫を運ぼうとしてました。けど動きそうで全然動かず。 でも夜に帰って見たらいなくなってた。 運んだっぽいね。凄い。


山崎



ハーフラックとベンチ導入! これで色々出来ちゃいます。 自分も嬉しい。


山崎



休館日の自主練習会。 全日本出場者多く、皆頑張ってました。 休館日知らずにうっかり来たタケルくんも、サーキットに混ざって足ガクガクです。笑


山崎



千兵衛帰り、リバーサル事務所へ。 会員登録してもらいました。 所敏彦。 月末、試合出ちゃいますよ。


山崎



そしてstand。 髪切りました。 パーマかけたいので、もう少し我慢。 でも少し切るだけでもサッパリです。 コモリさん、ありがとうございましたー。


山崎



最後にMe,We行って、ハーフラック組み立てたり色々でした。 STIFFのセールは行けず。 良いの沢山あったみたいだし、凄い安そうだし行きたかったー。 明日は無無理そうです。 土日は、edgeもファミリーセールやってます。これもとても良さそう。 Me,Weに案内あります。 行きたいジム生は、行ってみて下さーい!


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿