リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月03日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月4日木曜日

Me,We代表の7月03日の投稿

昼・打撃基本&フィットネスクラス。 最近昼は、打撃のほうが人気。今日も沢山です。 今日は、珍しい人が2人来ました!


山崎



コバッチなりの小外刈り。 ロシアンフックじゃないです。

動画

田山さん、ナイスタックル。 松尾さん、このあと苦笑い。

動画

コバッチもナイスタックル。 このあと、松尾さんも取り返してました。

動画

昼クラスの前にコリンちゃんが来てくれました! なんと「遅くなったんですけど」って、誕生日プレゼント持って来てくれました。 なんかすいません。 毎年毎年プレゼントをくれるコリンちゃん。 今度は、大人しくなったナオキとピラティスに来てくれるそうです。 最近は、外部の方もレッスンに来てくれるので、良い子にしてくれる事を期待です笑。 いつもありがとうございます!


山崎



昼・打撃基本&フィットネスクラスの珍しい2人とは、豆さんと野坂でした。 仕事休みって事で体験練習に来てくれた豆さん。 土日仕事が多いので、今日代休だった野坂。 しかし、野坂は終わり次第仕事に向かいました。 働き盛り。頑張れ野坂。 基本、シャドー、ミット、マス。 人も沢山だったので、マスも沢山やりました! 豆さんの腹は、相変わらず蹴り心地良しでしたー。笑


山崎



マス後は、いつも通り皆でトレーニング! 自主練しに来てた中塚さんも混ぜて、胸と背中でした。 上の加藤さんは、マスかと思いきやただファイティングポーズとってるだけ!笑


山崎



そして昼飯は、千兵衛行く時間も無くなってしまったので、代々木のランチで調べて「ビストロひつじや」へ。 ケイジャンチキン200gのランチが600円。コーヒーと焼きバナナのセットが130円。 どちらも美味かったです。 分かりづらいとこにありましたが、隠れた名店でした。 代々木、まだまだ色々あるね。 アンコールワットも行ってみよう。


山崎



夜は、MMAクラスで7月試合の3人がヘロヘロになるまで頑張って。


山崎



動画の柔術立ち技クラス、コニタン・牧さんと増えた柔術ビギナークラスやって。 新たな発見あったりしました。 最後は、山口が試合前最後の追い込み。 最近の中じゃ誰よりも激しかったサーキット完遂!


山崎



月曜少なめ、火曜多め、水曜少なめと、人の流れが読み辛い今週。 まだまだ不安定なMe,Weですが、今日も良い練習してました! 日曜試合組は残りの数日、怪我、体調管理に気をつけましょう。 新しくリバーサルジャイアントファスナーバッグを買った松尾さんでお別れ。 Me,We会員は、リバーサル&イサミ20%OFFです。 では、お休みなさいー。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿