リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月20日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月21日日曜日

Me,We代表の7月20日の投稿

正木・打撃クラス。 キャリアが長い人も、基本的なことで気づきがあったり。今日も良い感じ。 ワムゥさんは、一時間目のMMAクラスですでにヘロヘロです。 ナイスパーマ。


山崎



茂木さんと岩崎が、ついにMe,Weで出会った! なかなかタイミングが合わずだったけど。 これから、また一緒にやれますね。


山崎



今日の柔術ビギナーは、体験に来てくれた方もいました。 木曜、土曜は最近ビギナークラスの人が多く、白帯の参加も多くて良い雰囲気です。 そんなクラスを、今日は中塚さんにお任せして新宿FACE。 club DEEPで杉山しずかが試合です。応援宜しくお願いします! 写真は、向かう途中にいたゆるキャラと正木コーチ。 どこのゆるキャラだったのか。


山崎



控え室。 女子会な感じでリラックス中。


山崎



佑馬デビュー戦。 今日は、トモヤの誕生日。 頑張れ


山崎



佑馬、2Rバックからのチョークで一本勝ち!


山崎



佑馬、応援沢山でした。 おめでとう!


山崎



最初フラッシュダウンあったけど、その後は強かった。 杉山しずか、1RパウンドでTKO勝ち!やった!


山崎



試合前の精神統一。 こういう時の集中力凄い。


山崎



次は8/31(土) DEEP JEWELSで茂木さん。 続け!


山崎



慧舟會の楽しいおじさん達。 いつも仲良くしてくれます。


山崎



ということで、 佑馬も勝って、しいやんも勝って良い日でした。 トベさんもトモヤTシャツ。 喜んでくれてたかな。 お疲れ様でした!


山崎



洗濯しにジムへ。 ジムでは、全日本に向けた自主練習会開催中。 この後も人数増えそうです。 みんな頑張れ。 大川さん、お土産預かりました。 ありがとうございます!


山崎



けっこう集まってます。 そして片山さんは、久々のタオルコルセット笑。 無理は禁物ですよ。


山崎



嫁と家の近所の居酒屋。 しいやんと佑馬の勝利に祝杯。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿