リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の7月05日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年7月5日金曜日

Me,We代表の7月05日の投稿

毎朝じゃないけど、最近よくやる朝ご飯代わり。プロテイン入れてグリーンスムージー。 今日は、嫁が買って置いてくれてたバナナ豆乳でやりました。美味かった。 でも一回こぼして大惨事。 そんなスタートでした。


山崎



昼・打撃基本&フィットネスクラス。 参加者は、MAX、ヒゲ、茂木、片倉。 MAXは、打撃、寝技、MMAと、そつなく出来るから良い。 もう少ししたらいなくなるのが惜しいです。 今日は、ヒゲくんが苦手というローキックとディフェンスを多めにやりました。 日本拳法には、ローキックって無いそうです。知らなかった。 競技の違いって面白いですね。 今日もトレーニングまでしっかりやりました!


山崎



今週も忙しくて、経堂・千兵衛行けませんでした。 麺が食べたい気分だったので「いそじ」で我慢。 いそじも美味いけど、やっぱりそろそろ千兵衛食いたいです。


山崎



昨日の昼・柔術ビギナーは、前進し続ける男・キンヤ、胸にウィークポイントを持つウォーレン、中塚と男臭い感じでやりました。 ウォーレンの日本語力は、俺の英語力くらい。 という事は全然ってこと。 それでもいつも楽しくやってます。 そういうことが出来るのも、柔術のいいとこです。 でも英語勉強しないとね。


山崎



昼柔術終わった後は、サーキットトレ。 中塚さん、全日本に向けて少しずつ上げてってます。 キンヤくんも、自分なりのペースで食らいつく。 お疲れ様でしたー。


山崎



昼クラス終わって急いで新宿へ。 いつものメンバーと、珍しいメンバーとで集まって、色々勉強会をしました! リオンさんとか、初めてお話しさせてもらえて良かったです。 良い勉強会でした。 「定期的に開催して行こう」ってなりました。 皆で、良い刺激、良いコミュニケーション取り合って行きたいですね。 ありがとうございました!


山崎



7/4金曜日。夜のMe,We、村瀬・柔術レギュラークラス。 ディーン帰って来ました。 やっぱり太りました。全日本大丈夫か?(笑) お土産ありがとね。


山崎



火曜日体験に来ていたタケルくん入会! 柔術ビギナーと打撃基本参加して行きました。 寝技は初めてって言ってたけど、シャルルが「嘘でしょ」っていうくらいセンスありました笑。 元々キックやってて、総合にも興味あり。 楽しみです。 宜しくお願いします!


山崎



柔術ビギナー少なかったけど、けっきょく片倉さん、学さん、片山さんと増えて。 学さんは、柔術やって、打撃もやって。短い時間に濃密な内容。 最後はやっぱり皆でトレーニングしました! タケは、もう少し筋肉付けよう。そして昨日言った課題を常に意識してもらいたい。 絶対もっと良くなるよ。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿