リバーサルジム新宿 Me,We: 「8/28.39.30、Me,Weは夏季休館いただいてます。」Me,We代表の8月28日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月29日木曜日

「8/28.39.30、Me,Weは夏季休館いただいてます。」Me,We代表の8月28日の投稿

今日から遅い夏休み。 8/28.39.30、Me,Weは夏季休館いただいてます。 宜しくお願いします。 ということで、一年以上振りに嫁と旅行。 一泊だけだけど。 楽しみです。


山崎



JR新宿駅で使ったことないホームからスタート。 5番線。凄い奥の方。


山崎



スーパービュー踊り子、窓が大きくて良い電車。 車内で生ビール売ってたー。 失敗。


山崎



新宿の次の停車駅が武蔵小杉。その次が横浜。 リバーサルジム巡り。 次は熱海です。


山崎



電車の間に昨日のMe,We。 8/27(火)。昼・柔術ビギナー。 前日の活気は予想通りのバブルで、「人が多かった日の翌日昼は少ない」のジンクス通り、岩内くんと茂木さんと2人(笑)。 日曜に神ちゃんにやってもらったテクニック復習して、その後3人でグルグルとスパー回しました。 柔術終わった後は、茂木さんと土曜の試合に向けてミット。 その後は、岩内くん誘って胸と背中のトレーニングでした。 少ない日は、少ないなりに充実です!


山崎



夜も少ない笑! でもいつものメンバーと、いつもの感じでやりました。 少なくても、多くても通常運転です。 前日MMA参加の、加藤、對馬、杉山。昨日は柔術でした。 自分は、少し疲れが出ててごめんなさい笑。


山崎



レギュラークラスの脇では、一時間目終わりの高久くん、加藤さんと、腹筋やりますり。 腹割りたい2人と、腹筋パキパキ部発足しました。 こう見ると、皆割れてるようにみえるけどね。 でも目標は「どの角度から見ても割れてる腹筋」。 皆でやればやれる。継続しよう。


山崎



最後はアイスで、通常運転でした! 8/28〜30まで休館ですが、 イレギュラーながら中塚さんが自由練習で開けてくれるそうです。 ありがとうございます。 あくまでイレギュラー。オフィシャルでは無いです。 怪我に気をつけて練習して下さい。 詳しくは、Me,WeのFacebookで。


山崎



大島見えた!


山崎



着きました。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿