リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月10日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月10日土曜日

Me,We代表の8月10日の投稿

8/8(土)。MMAクラス。 今日は柔術の応援で外に出るので、中村将光プロ招集。 中村を中心に、杉山、ディーン、ワムタン、茂木、そして岩崎。 茂木さんの減量に皆で付き合って冷房無し。 今日は暑くて辛い!しっかり水分補給して練習!


山崎



後から正子も来てた。 しいやんもいるし、山本さんもいるし、紀左衛門もウェイトから復帰していくって連絡あったし、皆が集まればなかなか良いメンバーで練習出来ます。 仕事も大事、怪我もあるけど、出来るだけ皆で合わせて良い練習して行きましょー。 あ、野坂もいた。 ということで町田の体育館に向かってます! 對馬さん頑張ろう。


山崎



JJFJ 2013年 全日本柔術選手権に来ました。 對馬さんの応援です! Cタケも応援に来てくれました。


山崎



片山さんも、仕事の合間に来てくれました。 ありがとうございます!


山崎



神ちゃんと大輔も、大川さんの応援に来てました。 一瞬の得意顔を切り抜きましたよ。


山崎



對馬さん、ナイススープ!


山崎



對馬さん、アダルト青ライトフェザー級。 得意の形にしっかりセット。揺さぶってスイープ成功。 相手のカウンターを少しずつ外し、攻めるタイミングで三角に取られる。 対応出来てたので大丈夫かな?という所で対応の選択ミス。粘りましたが、残り30秒で後ろに返されてポイント負け。 惜しかった。 でも、まだまだモチベーション高く、9月も試合出場の意思ありました。 この2大会が良い経験になったと思います。 頑張りましょう


山崎



! 對馬さんが、俺が応援に行くのに気にして一昨日くれたユンケル。 飲み忘れたけど、ありがとうございます。 来週辛い時に飲もうと思います!


山崎



昔、少しGRABAKAに通ってくれてた武田さんいました! 仕事で色々飛び回ってたみたいですが、今は大阪のBLOWSで落ち着いたみたいです。 野村が柔術教えてるとこだね。そういう縁もとても嬉しい。 声かけてくれてありがとうございます。 東京に来たら、ぜひMe,Weに遊びに来て下さい!


山崎



石田3兄弟もいました! 元気いっぱい!


山崎



王子の試合復帰も見たい。 パパお疲れさん。


山崎



応援するマックスさんの後ろ姿。


山崎



パイセソにSAMBAZONのアサイーボウルおごってもらいました。 ありがとうございます! アサイー美味いー。


山崎



帰り際に、久々にカルロストヨタさんに会いました。 ミケールさんの為に一緒に写真撮りました! 相変わらずゴッツい。 お元気そうでなりより。


山崎



JJFJ全日本後、Me,We戻ってコンペクラス。 人数少なかったけど、中塚さんを中心にやってました。 ポジションスパーやったり負けたら補強やったり。最後は、試合の長谷部中心にサーキット。 少ない時は、少ないなりに内容を工夫した練習。 今日も皆頑張ってました。


山崎



今日は、Me,Weで「DEEP JEWELS」Ustreamの撮影をしてます。 ゲストは、アミバ選手と浜崎選手。


山崎



こんな感じ。


山崎



竹下嫁さん、見に来てます。


山崎



華やかな撮影でした。


山崎



華やかな写真撮ってもらいました


山崎



そんな「DEEP JEWELS旗揚げ戦」は、8/31(土)新宿FACEです。18:00〜。 茂木康子、吉田正子も出場です! ということで帰ります。 お疲れ様でした。


山崎



吉川くんに会いました。 では帰ります。 頑張って。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿