リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月4日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月5日月曜日

Me,We代表の8月4日の投稿

今日のピラティスは休講。 でもMe,Weは、13:00まで開いてます。 8/3(土)。週末のMe,We。 柔術ビギナーには、少し前から池崎さんが復帰してます! まだまだ本調子じゃないでけど、口の調子は絶好調(笑)。 少し時間かかりましたが、とりあえず復帰良かったです。 首の様子を見ながら、無理せず行きましょう! 写真は、復帰した日のやつです。


山崎



試合に向け、ともに10キロ近く減量したコバッチと上屋敷さん。 試合後、少し戻って安定。お腹を確認し合う笑。 これ位をキープしとけば、次に試合出る時も辛く無いですね。体にも良い。 というか、普通はこんなに過酷にやらなくても試合に出られますからね笑。


山崎



柔術ビギナー後、進んで自主トレする上屋敷さん。 こういう意識の変化が良いですよね。 目標は、来年の夏だそうです。 そこまで続くかな。笑


山崎



柔術コンペティションクラス。 打ち込み、ポジションスパー、質問タイム、トレーニング。 全日本では、団体入賞とならなかったけど、 個人でみたら青帯の長谷部、加藤丈、コニタンの入賞や、白帯で東野さんが良い試合したりと、底上げや若手の成長も感じる事が出来ました。 コンペもその要因の一つと思います。 白〜黒まで、やる気や最低限技術があれば参加OK。同じ意識を持って取り組む。 良い練習。 試合が無くても、続けて行きましょう! 継続は力なり。


山崎



柔術ビギナー。 昨日は青帯のみでスタート。20歳・長谷部から、30代、40代、50代・花澤さんまで。 途中から茶帯・吉川くん、紫女子・堀ちゃん。 親子ほど離れたてたり、女性もいたり。 日曜日は柔術だけなので、落ち着いてゆっくり楽しめます。 老若男女。皆で混ざって良い練習でした。


山崎



土曜日、村瀬さんが持って来てくれたふ菓子。 堀ちゃんは、ガリガリ君に続きふ菓子初体験でした! そんな事あるんだなー。 俺は子供の頃、駄菓子屋行きまくってた。ふ菓子も大好き。 このふ菓子は、長谷部の地元で作ってるみたいです。 美味い。全部食べてちゃいました。笑


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿