リバーサルジム新宿 Me,We: 入口に、新たに花を増やしたおかげかね笑 Me,We代表の8月21日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月22日木曜日

入口に、新たに花を増やしたおかげかね笑 Me,We代表の8月21日の投稿

昨日、夜ほとんど練習しないで呑みに行っちゃった人とランチ中。


山崎



うどんとトロたく丼。


山崎



昼・打撃基本&フィットネスクラス。 最近は女性も多い昼クラスですが、今日は男性のみの打撃クラス。 岩内くん、百瀬さん、トシ兄、名古谷さん。 男だらけで、基本の反復、ミット、ボクシングマス、キックマス、トレーニング! 今日は、比較的ゆったりムードかと思いきや、最後のトレーニングでバッチリ効いた感じですかね。 続けて行きましょう。 トシ兄、今日こそは夜柔術やりに来るそうです! ホントかね笑。


山崎



ということで、ナゴッチさん入会! こんなこともあるもんですね笑。 宜しくお願いします!


山崎



いつも少な目ゆったりの水曜だけど、今日はとてもとても多かった! まずは書いてない昨日から。 8/20(火)の夕方。 オープン前に紀左衛門と、軽いミットとトレーニング。今日も一緒にトレーニング。 紀左衛門頑張ってます。 打撃クラス手伝ってもらうかも。 その時は、皆よろしく。 奥では「練習します!」って言って、少しだけゴロゴロして呑みに行ったトシ兄。 今日来たから許します笑。


山崎



昨日の夜・柔術ビギナー。 火曜レギュラー数人が呑みに行ったなか、一時間目といえばのタモさん含むメンバーでビギナー。 基本と少し応用。 皆、サムのパワーに手こずってました苦笑。 でも、サムも少しずつ上手くなってきた。 あのパワーでテクニック付いてきたら、皆困りますね。


山崎



杉山さん、「なまはげまんじゅう」ありがとう!


山崎



中塚・柔術レギュラークラスと、片山さんのお土産。 ういろう好きです。ありがとうございます! 牧さんが、二時間目最初から間に合って充実の練習時間。 少し早い時間に来れる事も増えるみたい。早く来れるとたくさん出来て良いですね! Cタケも、怪我から久々に復帰。嬉Cタケ。


山崎



また橋本キンヤさんとケニーさんの視察にあいました笑。 嘘です。ただの用事。 いつでも遊びに来て下さい! そして…


山崎



MUSE柔術アカデミーのインストラクター後藤さんが練習していってくれました! アメリカで8年柔術をやって帰国。 蒲田で一心柔術という道場を立ち上げるそうです。 とても上手くて強い方でした。 またぜひ来て下さい! しいやんMe,Weポーズ。 昨日は、しいやんとサム柔術二部練でした。 最近二部練する人多い。 皆頑張りますね。 休養や水分&栄養補給など気をつけて下さい!


山崎



8/21(水)。MMA&打撃クラス。 今日のMMAは久々に少なかったけど、 最初からMe,WeのMMAを盛り上げて来てくれた山本&杉山の2人、練習にどんどん来てこれまたジムを盛り上げてくれてるしいやんと、4人で回しました。 山本さんは9/23(月・祝)のZST・SWAT!バウト。 杉山さんは9月末におそらくある試合。 しいやんは11月くらいにあるだろう試合。 それぞれ次に向かって頑張ろう!


山崎



そして今日の確変スタート。 とても良い内容ながら、少ないメンバーの固定で落ち着いて来てしまっていた柔術立ち技クラス。 今日は確変で大盛況! 山口、コバッチ、上屋敷おじさん、イクオさんが頑張って来た成果ですね。 それに浮かれる事なく、山口はいつも通り、もしくはより分かりやすくクラスをやってくれました。 山口が、柔道のベースがあり、柔術、レスリングを学んで、柔術に向けて噛み砕いてくれている良いクラスです。 皆さん、ぜひ続けて参加して下さい!


山崎



長谷部とムネリン。 ガンガンやって、良いライバル関係を築いて行ってほしいです。 長谷部に追いつけ!


山崎



そんな感じで確変継続。 21:30〜の柔術ビギナーもこの賑わい。 いつもはこの時間、こんなに多くないです笑。 新規の方の初練習だったので賑わってて良かったです。 ほとんどのペアが白帯と色帯で組めたので、良いアドバイスや再確認と、上手くコミュニケーションが取れこれも良かったです。 片山さん、トシ兄発見!


山崎



二ヶ月振りで久々過ぎの水戸部さんと、スパーしちゃいけないはずの人のスパー。 やっぱり「楽しい!」そうです。


山崎



そうでもなかった高樹も、けっこう良い体になってきました。 3月に入会して、試合で減量した訳じゃないし、そこまで追い込んで練習したり凄くトレーニングした訳じゃ無いけど。 定期的に続けた結果です。 体重も変わったんだよな確か。忘れてしまった笑。 良い見本だね。


山崎



そんな、とても活気のあった日でした。 問い合わせも何件かあって嬉しい日。 入口に、新たに花を増やしたおかげかね笑。 良いジムブログ作ってくれてるおかげだね。 ありがとう。 今日は、クラスの前後にH.Pや映像の打ち合わせもしました。 夏のキャンペーン継続中です! 宜しくお願いします!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿