リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月6日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月7日水曜日

Me,We代表の8月6日の投稿

どっちどっち?

動画

くだらねー。 でも楽しい。笑

動画

くだらないシリーズ、終わります。

動画

昼・柔術ビギナー。 今日の昼クラスには、 自分が柔術始めた時からの友達。 丹くんが来てくれました。 少しテクニックもやってもらいました。 ありがとね。 茂木さんもいたので、正道柔術出身の3人で1枚!


山崎



けっきょく今日も、自分以外の5人で白〜黒全帯! 最近の昼は、いつも良い感じにバランスとれてます!


山崎



十代の学生時代、同じ道場に通ってた丹くん。何年か振りにスパーしました。 13〜4年振りかも。 なんとも言えず、なんか楽しくなって 「もう一本やろう、もう一本やろう」ってなりました。 丹くんは、明後日福岡に帰ります。 東京に来る事があったら、いつでも遊びに来てね。 来てくれてありがとう。 なんか新明ともスパーしたくなって来たなー。笑


山崎



茂木さんから東北のお土産。 うまい棒、美味くて何本も食べてしまいました。ありがとう! そして、近所で仕事があった神谷くんが、差し入れ持って久々ジムに顔出してくれました。ありがとう。 仕事落ち着いたら、昼でも夜でも練習おいでー。


山崎



昼クラス終わって、夜クラス前まで色々やって、 ちょっと疲れてたところで、ビギナーやりに来たキンヤくんの軽くてくだらないトークに癒されました。 元気でたよ。


山崎



そして、昼に続き夜クラスにもゲストが。 パラエストラ熊本の頼藤くんが練習に来てくれました! 不思議な雰囲気を持ってる良い子。そして強かったです。 また東京に来た時は、遊びに来て下さいね。 待ってまーす! なぜか自分が写真の真ん中になっちゃってます。笑


山崎



そして頼藤くんは、2クラス参加で最後までスパーしていってくれました。 飄々とした感じだけど、スタミナとやる気凄い。あと癒されますね。 今日は一日中ちょうど良く人がいて活気のある日でした! 立花は、日曜の何かで疲れてた。頑張れ。笑


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿