リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月1日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月1日木曜日

Me,We代表の8月1日の投稿

昼・柔術ビギナー。 今日も、昼から8人参加でワイワイです。 昨日みたいな事もまだあるけど、昼も人数に安定感出て来た。 久々に昼来た長谷部が「いつもこんなに人多いんですか?」って言ってた笑。 ここまで多くないよ。 Me,Weで始めた白帯3人、青2人、茶2人、黒1人、そして自分。 今日も白〜黒までバランス良く、皆良い練習。 理想の感じです。


山崎



終わった後は、長谷部、しいやん、小林さんとウェイトトレ! 肉体改造! 中塚さん、アイスありがとー。


山崎



コンビニ行ったら、俺達の団長いたー! カッコいい!STIFF最高! ジムに置いてあります。 見てね。


山崎



ついに8月。 夜、村瀬・柔術レギュラークラス。 レギュラーらしく色帯のみ。 昼に続き、夜も良い感じ。 村瀬さんが、先週今週とやったファビオスイープに繋げてくれました。 バランスの良い中塚さんを皆で崩そう。


山崎



レギュラーでほとんどあがり、ビギナーは少な目。 でも白帯3人、なかなか来られないKさんもいたので良かったです。 少し腰痛だったみたいです。無理せず少しずつ。 トレーニングなんかもやっていけると良いですね。


山崎



野坂と對馬さんは、暑い中2クラス参加。 遅い時間に東野さん。 負けたけど試合内容が良かった2人、もう次の帯意識してほしい野坂に、それぞれライン巻きました。 野坂リーチです。 今週も少し忘れ気味でしたが、全日本に向けて頑張って成長した人、結果を出した人、Me,Weスタート組なども巻いて行きます。 ペースは様々ですが、それぞれの目標に向かって頑張って行きましょう!


山崎



東野さん遅くに人少なかったので、補強しっかりやって行きました! ベンチも少しずつ再開。 田山軍団再結成も近いです。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿