リバーサルジム新宿 Me,We: 全日本を終えて

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月7日水曜日

全日本を終えて

西林です。Me,Weとして初めての全日本が終わりました。

結果としては惨敗。やはり全日本のレベルは高かったです。
でも負けたら火がつきますね。昔、全日本か何かで惨敗した直後に、負けたみんなで東北大会まで遠征に行った事を思い出しました。
次へのモチベーションになればそれでいいのです。
試合に久しぶりに出た人は、もっと試合に出た方がいいなと感じた事でしょう。

しかしその中でも長谷部が青ルースター二位と活躍しました。見てないからわからないですが、それは目を見張る奮闘ぶりだったと聞きます。二位にも全く満足していない様子だったという証言もあります。。褒めてあげたいですが、いかんせん試合を見ていないのです。あ、決勝は慢心でアッサリ負けたらしいです。

Cタケもオープンクラスで頑張って三位入賞し、とてもよかったです。どんどん試合に出ていこう。

そんな感じです。自分の試合はまた機会があれば振り返ったりしようと思います。



入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネス、護身術、ストレッチのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿