リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月17日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月17日土曜日

Me,We代表の8月17日の投稿

昨日。 昼と夜の指導の間に、トイカツさんのジム・ファイティングラボ田町に行きました! 「格闘家ビアガーデンやろう。」とお誘いいただいて。 大きなテラスでと生ビール。最高でした。 少しだけ飲みました笑。


山崎



美味いハンバーガーもありました!


山崎



寝ちゃってました。 お疲れですね。


山崎



バンゲリングベイの新田さんや西田さんなど、なかなか交流出来ない方々にも会えて楽しかったです。 大野さんにも久々会えたのに、時間が無くて残念でした。 トイカツさん、楽しい時間をありがとうございました!


山崎



昨日今日のMe,We。 8/16(金)。夜・柔術ビギナー。 一週間の中で、1.2を争う人の集まりが悪いと感じている枠。しかし、お盆効果か沢山来てくれました! 白帯も多く、体験の方も来ていたので良かったです。 9月から、グラップリングに変えようかな?と思っていたのですが、迷ってしまいますね。


山崎



東野さんも、お盆効果か珍しく金曜一時間目。 最近は、また定期的に来れてて良い感じです。 亀井くんも、Me,Weで初柔術。 カッコいい柔術衣もってるじゃない。


山崎



そして、コバッチの友達・松沢さん入会! 少し間が空きましたが、また頑張りましょう! 嬉しいー。 この後、柔術ビギナー、レスリングと2クラス体験の方も「ぜひ!」という事で入会してくれました。 未経験から体験練習して入会。 これもとても嬉しいです! 宜しくお願いします。


山崎



二時間目・田村レスリングクラス。 いつものメンバーが、試合前やお盆などで来れないなか、それでも多過ぎず少な過ぎずで良い感じでした! 初めての人も多かったので、基本の構えから、基本のタックル。 打ち込みやタイミングの取り方など、いつもやってる組も基本だけでもとても練習になります。


山崎



お盆期間中、沢山練習に来たワムタン。 「お盆だからって、そんなに来ないです。」って言ってたのに来てくれた。 ツンデレ。 俺と野坂だけ凄く喜びました。


山崎



西林・柔術レギュラーは、西林得意のあのスイープでした。 クラスでやるの初だって。出た人ラッキー。 練習をお盆休みした對馬さんは、復帰の昨日は3クラス連チャン。急にやり過ぎ笑。 最後のクラスは、まったり楽しくでしたー。


山崎



8/17(土)。MMAクラス。 ディーン、野坂、ワムゥ、茂木さんでスタート。 腹痛アクシデント(笑)の正子も途中で来て、試合組を中心にアップからPスパー、スパー、補強としっかり良い練習出来ました! 残り二週間、怪我に注意で頑張ろう。


山崎



という所で、残りはまた明日。 明日は、長谷部が「SWAT!51」に出場です。 宜しくお願いします! ビーバップ。 お休みなさい。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿