リバーサルジム新宿 Me,We: 「 最近はどのクラスも良い感じに盛り上がって来たジム」Me,We代表の8月23日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月25日日曜日

「 最近はどのクラスも良い感じに盛り上がって来たジム」Me,We代表の8月23日の投稿

今日も昼からやってます! 打撃基本クラス。


山崎



8/23(木)。打撃基本&フィットネスクラス。 今日も昼からしっかりやりました! 基本の確認、茂木さん別メニューからスタート。 ミット、ボクシングマス、キックマス、トレーニング。 初めてまだ1〜2ヶ月の百瀬さん。 最近は、言われた事を次の練習で必ず意識してやってます。 だいぶ良い感じになってきました!


山崎



最後は、今日もトレーニング! 今日は胸、背中、お腹です。 ディーンとは、終わった後にウェイトトレーニングもしました。


山崎



ということで、今日は長野の関くんが挨拶に寄ってくれたので、体験練習してってもらいました! 忙しくて、あまり柔術出来てないみたいです。 来てくれてありがとう。 今度は、柔術もやりに来てね。


山崎



関くん、差し入れありがとう。 洋菓子美味い。


山崎



ディーンからは、広島のお土産。 もみじまんじゅう。 ディーン分かってるね。 和菓子も美味い。ありがとー。


山崎



昼クラス終わった後は、急いで高円寺OCTAGON CLOTHINGへ。 明日からの阿波踊りのお祭りで、チャリティー販売したいと丸井店長からお願いがあったので行ってきました。 山﨑PlotterとベーシックなPlotter。何点が持って行きました。 売れるといいですね。 Plotterさん持っていかせてもらいました。 ありがとうございます! 丸井さん、宜しくお願いしまーす。


山崎



高円寺・OCTAGON CLOTHINGは、元プロシューター丸井さんがやってる古着屋さん。 良いもの沢山で、良い感じです!


山崎



かわいいアロハ沢山ありました。 せっかくなんで一枚買いました! 丸井さんに見立ててもらったreyn spoonerのアロハ。 何気に初アロハかも。


山崎



高円寺は、明日から阿波踊り。 人も沢山来て、凄い盛り上がるそうです。 阿波踊りに来た際は、OCTAGON CLOTHINGもぜひ。 丸井さん、ありがとうございましたー。


山崎



ヒデちゃんなりのマッスルアップ。 やっぱり。笑

動画

コニタン、一ヶ月振りに練習来ましたよ。 いいね!

動画

一昨日、昨日、今日と、 最近はどのクラスも良い感じに盛り上がって来たジム。 その感じはまた後にさせてもらって、 今日は残りを中塚さんに任せ、しいやんの結婚式に向かってます! 大遅刻ですが、入会もあったのでしかたが無いんです。 今日、東京最後だったトシ兄。 今度は呑みに行きましょう。 待ってますよ!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿