リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月2日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月2日金曜日

Me,We代表の8月2日の投稿

昼・打撃基本&フィットネスクラス。 今日は、ウォーレンが初めて打撃クラス参加。やっぱり生き物としての強さを感じるよね笑。 そして、 前に体験来てくれた女性・浅野さん入会! 「全くの初心者なんですけど大丈夫ですかね。」って帰られて、どうかなーと思ってたんですが来てくれました。 体験して入会。嬉しいです。 近所の人が多かった今日。 3人は、汗だくのまま着替えずに帰りましたー笑。


山崎



ちなみに、入会キャンペーンについては知りませんでした笑。それもあり。 宜しくお願いします。 入会金無料。夏の入会キャンペーンやってます! こちらも宜しくお願いします!


山崎



クラス終わった後は、茂木さんとマンツー。 スパーとサーキットやりました。 あと一ヶ月。 頑張りましょう!


山崎



なんと、昨日から吉田正子がMe,Weで練習する事になりました! 正子は、昔々ISAMIで働いてて知ってたんだけど、まさか一緒に練習する事になるとは。 何があるか分からないすね(笑)。 しいやんやウッチーと同じで、キチンと会費払って練習に来ます。 そして8/31のDEEP JEWELSにも出場します。 なので、柔術も総合も一緒に練習して、やる気に応えたいと思います! 何より、やる気のある強い子来るのは嬉しいですね。 昨日は、初心者と経験者で女性2人入会。珍し過ぎ(笑)。 強くなりたい訳じゃない方とプロ。それもMe,Weっぽくて良いです。 皆さん、宜しくお願いします!


山崎



夜のMe,We。 レスリングクラスは、少しずつレスリング力を上げてるコバッチ、やる気満ち満ちの長谷部、久々レスリングに帰って来た山口と参加。 昨日も打ち込み沢山。そして良いテクニック。 山口と2人で感心しきり。 そして西林クラス。 試合で見せてた十字締めの対応などやってました! 對馬さん、試合も近いので体調管理気をつけて!


山崎



終わった後は、技研究したり、サーキットトレしたりでした。 仕事忙し過ぎで練習出来てない吉川くんも、試合前の長谷部のトレに付き合ってくれました。 本人的には嬉しく無かった全日本準優勝。次はSWAT!でスッキリ行こー!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿