リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月6日火曜日

Me,We代表の8月5日の投稿

MMA&グラップリングクラス。 今日は、女子部全員休み。 杉山、山本のMMAレギュラーの2人と、グラップリングで参加の長谷部の4人で回しました。 「膝いてー、背中いてー」と思ってたけど、皆のやる気に触発されたので最後まで休まず引っ張りました。 そりゃそうだ。自分のジムだから(笑)。 皆頑張ろう! そして柔術やりに来たけど、「当然やります」ってMMA最後のサーキットから参加したのは…


山崎



ムネリン! 「今日の柔術ビギナー、人来ないなー。」 なんて話してたら、久々にムネリン来ました! そして黒岩来て、 長谷部20歳、ムネリン21歳、黒岩23歳。 珍しく若手祭り。


山崎



そしたら、打撃基本クラスに川内くん(20歳)も来た。 若手の日。


山崎



今日はホントに人少なかったんだけど、20代前半チームがこんなに集まった。 おじさん達の、憩いや鍛錬の場として盛り上がってるMe,Weも大好きですが、やっぱり若い子が集まると嬉しい。 育てていきたい。 それぞれ仕事や学校に忙しそう。それが大事。 でも話をすると、皆Me,Weにもやる気がとてもある。 仕事落ち着いたり学校休みになったりしてるみたいだから、どんどん練習に来て。 いつも俺と長谷部がいるから(笑)。 一緒に強くなって行こう! あ、ディーンも20代前半だった。


山崎



最後は、最近見学おじさんと化してる片山さんが、アイスを持って来てくれました! ありがとうございます。 練習復帰待ってますよー。 吉川くんも、昨日アイスありがとね。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿