リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月15日の投稿その②

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月15日木曜日

Me,We代表の8月15日の投稿その②

昼・柔術ビギナー。 お盆休み中の松尾さん、今日は昼から。 新潟のお土産いただきました。ありがとうございます! お兄さんには、会えなかったみたいです。


山崎



  クラスには、松尾さん、茂木さん、ディーン、鹿又さん。 今日は、色帯ばかりでしたが内容はしっかりビギナー。 その中で、ちょっと良い展開とか入れました!


山崎



松尾さんVS鹿又プロ。 「どうりで強いと思いました。」と松尾さん。笑


山崎



茂木さんの自画撮りもらって。 冷房がガンガンでしたが、 今日も昼から楽しく暑くスパーしました! 最近、より柔術が楽しいと感じてます。 長くやってもそう思えるのは良い事ですよね。


山崎



終わった後は、10月にアマ修出場考えてるディーンとウェイト。 スパーも良くなってるし楽しみです。頑張ろう。 茂木さん、松尾さんは「また夜来ます!」って。 やる気マソマソ。待ってます!


山崎



書いてなかった、先週木曜日の昼柔術ビギナー。 今日は色帯多かったけど、先週は白帯が多かった。 この日は、少しノーギっぽくてよくある技・フロントチョークとその対応をやりました。 対応を知らなければかかり易い技。でもキチンと対応すれば、柔術ならより逃げ易いと思います。しっかり対応しましょう。 練習後のガリガリ君で、對馬さん初当たり!


山崎



柔術レギュラー・村瀬クラス。 この日は、みんな意外と大好き護身術もありました! 俺、今日松尾さんを載せすぎてる。笑


山崎



最後の打撃基本では、珍しく吉川くんも混ざってスパー! さすが昔やってただけあって、良い動きでした。 そんな先週木曜。 今日は、とうでしょう?


山崎



そうだよ!これ載せようと思ってたんだよ! ってことで、Me,Weオリジナル柔術衣1st出来ました。 「お求めやすいオリジナルを」と思って比較的安価の柔術衣に両肩と背中にオリジナルパッチ。 これで、 お手頃価格の白10000円・黒10500円です!


山崎



まずは、こんな感じの柔術衣でどうでしょうか。 シンプルで気に入っています。 表示はちがいますが、A-1〜A-3サイズまであります。 Me,Weにて販売中。 キャンペーン中に入会の方は、半額の白5000円、黒5250円になります! それに入会金OFFなので始めやすいと思います。 この機会にぜひ。 宜しくお願いします!


山崎



今日の村瀬レギュラークラスも、護身術やってます。


山崎



団長も、やってます。


山崎



クラスの内容は、いつもの村瀬さんらしいアップから、村瀬さんらしい締め。 お盆でいつも出られない人も多く来ているので、火曜の中塚クラス同様、らしさ満載のクラスをやってます!


山崎



お盆休みのおかげか、普段早い時間に来れない人も多く来た日。 二時間目・柔術ビギナーも、岡村さん来て、久々の羽場内さん来て、ムネリンも先週から来るようになってと活気がありました! 内容は、先週柏原さんが気にしていたデラヒーバの基本。 教える時の形や手順も、良い様に変えられる所は改善していってます。 変わる基本、変わらない基本。どっちも必要ですね。


山崎



上屋敷さんと「今日、いい感じですねー。」って自然にそんな話になりました。 いつも良い雰囲気ですが、人数もこれくらいいると更に良い感じですね。 よし!頑張ります!


山崎



最後は、茂木さん、川内くん、松尾さんで打撃基本クラス。 茂木さん、松尾さん、二部練お疲れ様でした! レガース、良い感じに干せる場所見つけましたー。


山崎



中塚さんが持って来てくれたハッカ油。 用途たくさん。 虫除け、抗菌、消臭などなど。ジムに持ってこいじゃないか。 本当は薄めるみたいだけど、とりあえずミットの持ち手部分に使ってみました。 とても良さそう。 ノドもスッとするし、大きいの買って色々やってみたいです。 匂い嫌いな人とか、アレルギーとかいないかな?


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿